今天跟浚兄去看了"超感應"...

小 愛 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏(31)が、7月スタートの日テレ系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜・後9時)に主演することが29日、分かった。同名人気コミックが原作で、10年前に両親を亡くし、妹・ヤスコとの生活を支えるために暴走族総長から少女マンガ家の道を選んだ兄・ケンジを演じる。「ヤスコを守ることこそが俺の正義」と過剰なまでに妹に干渉する兄と妹が織りなすホームコメディーに挑戦する。

 看護師、ホスト、必殺仕事人…。ドラマの世界でさまざまな役柄をこなしてきた松岡が、今度は強引で凶暴、その上、過剰なほど妹思いという少女マンガ家を演じる。

小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



http://www.wretch.cc/blog/trackback.php?blog_id=inochi427&article_id=12480876

小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()