小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

KinKi Kidsの堂本光一(29)が21日、都内で東京・丸の内の東京会館で行われた「第33回菊田一夫演劇賞」に出席した。

 主演するショー劇「Endless Shock」のスタッフ、出演者一同で演劇大賞を受賞。00年11月に初演され、575回の上演、動員は106万人。今後の上演はまだ決定していないが「こういう賞をいただいたことで、それに恥じないステージをまだまだお見せしたい。お声がある限りはやり続けたいと思う」と意欲。賞金の100万円については「これは演出費に使った方が。恥じない使い方をね。飲みに行くことには使わせません」と座長としての責任感も見せた。

 特別賞の堺正章(61)は「ご苦労さまと言われてる気がするけど、新しいエネルギーを注がれたという気持ちで頑張りたい。星は無数。満天の星!」と喜びをあふれさせていた。ほかに演劇賞の涼風真世(47)、井上芳雄(28)、堀内敬子(36)、鈴木裕美氏(44)が出席した。

小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



先日、なおりと一緒に”LのChange the world”を見に行った。

小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)夫妻が3日、都内の結婚式場で挙式、披露宴を行った。瀬戸のぎこちない歌声にイノッチが涙をこぼすと、新郎特製のリングをはめた瀬戸も両親への手紙で号泣。V6メンバーなど親族、関係者ら数十人に見守られ、涙と笑いにあふれた晴れの門出で、2人は永遠の幸せと、さらなる活躍を誓い合った。

 聞き慣れない新婦の美声に、井ノ原の胸が詰まった。出席者によると、披露宴で瀬戸が新郎への思いを込めたスローバラードをサプライズで熱唱。この日のために発声練習してきたという瀬戸の愛をたっぷり受け、イノッチの瞳に涙があふれた。

 瀬戸も両親へあてた手紙で「31年間、育ててくれてありがとう」と号泣。互いの左手薬指には、挙式で交換した井ノ原の特製リングが光った。

小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



人気ロックバンド「X JAPAN」のギタリストで、10年前に33歳で死去したhideさんをしのぶ音楽イベント「hide memorial summit」が3日、東京都調布市の味の素スタジアムで開かれ、3万人のファンが集った。

 イベントには、hideさんにゆかりのあるバンド、ミュージシャンが出演。生前の映像を使ってhideさんが“参加”する場面もあった。ステージわきに故人の大きな写真が飾られ、客席には、ピンク色に髪を染めてhideさんのファッションをまねたファンもいた。

小 愛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()